
0


    • 2011.11.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KC-30K1→KC-Y30-W

    0
       KC-30K1の姿が見えなくなりました。

      KC-30K1のリンクがすべて無効になっています。

      もしかしたら廃番か?

      ということで加湿空気清浄機購入を検討するなら
      同等の性能のKC-Y30-WをKC-30K1の代わりに検討してください。

      価格的にもほぼ同じです。


      KC-30K1プラズマクラスターの意味

      0
         プラズマクラスターの意味知ってますか?

        シャープKC-30K1 に搭載のプラズマクラスター技術にはすごい威力があります。


        プラズマクラスター(Plasmacluster)とは、シャープが作った造語です。

        Wikipediaによればプラズマクラスターの意味は------
        プラズマ放電により活性酸素を発生させ+(プラス)と−(マイナス)のプラズマクラスターイオンを作り空気中に放出するプラズマクラスター技術を総称するものである。(特許第3680121号)
        「プラズマクラスター」(商標登録番号:第4521235号ほか)


        ということです。あまり意味わかりませんか?

        つまりプラズマ放電されたこのプラズマクラスターイオンが花粉、浮遊カビ菌等を空中で除去し、浮遊ウイルスの作用を抑えるというのです。 

        なぜ分解除去するかというと、超簡単に言えばこのイオンがバクテリアや浮遊菌の表面のタンパク質と化合して水になってしまうということです。

        これがシャープの誇る世界特許プラズマクラスター技術です。

        一般的な空気清浄機は吸い込んだ空気に対して空気清浄機内部で浄化しますが、プラズマクラスターは吸引前の部屋の浮遊菌や花粉、ウィルスにまで作用するのです。

        ダニのふん・死がいなども同じ理屈でタンパク質を分解して除去します。

        だから、シャープ KC-30K1を使うと部屋臭がなくなるのが目にみえてわかるのです。






        シャープ空気清浄機KC-30K1はKC-Y30の後継機種

        0

          シャープ空気清浄機KC-Y30は高評価の機種でしたがKC-30K1はその後継機です。

          KC-Y30のフィルター交換が2年と短すぎるということで、KC-30K1では5年に改良されています。

          上位機種はフィルターの交換時期が10年というものもあります。


          フィルターはさておき実際に使用した方の感想を聴いてみてください。

          ********レビューサイトからの引用をリライトしました。内容は変えていません。
          自分はペットも飼っているしタバコも吸っているので部屋臭が気になる為購入しました。
          1万未満の安い清浄機を今まで使っていたのですが比較するとそれとは大違いでした。
          タバコをふかしはじめるといやがらせのようにいきなりMAX運転になります。
          意味はないのですがセンサーの感度を強にしています。
          だからなのかドライヤーを使うといつもセンサーが反応しますが、あれはドライヤーによって部屋の塵や埃が舞ってるって事なんでしょうね。
          個人的には好きな音ですがジジジジというプラズマクラスターの音小さくいします。
          通常の部屋がきれいな時は空気清浄機の音は全くしませんが、タバコを吸った時など空気が汚れてきたらプラズマクラスターの音が耳障りになるので、静かにテレビを見てる時はムカッと感じる時があります。
          部屋は空気清浄した実感があります。特にタバコの臭いはすぐわかります。ペット臭も少なくなった感じがします。
          まだ加湿は使用していませんが湿度モニターがあるのでいいです。
          大きさは6畳の部屋にはちょっと大きいかなと思いましたがカッコがいいので購入してよかったと思っています。
          ********ここまで

          タバコ臭はなかなか取れないので良かったですね!この方はけっこう気に入っておられるようですよ。



          KC-30K1 の秘密はプラズマクラスター

          0

             「プラズマクラスター」とはなんですか?

             「プラズマクラスター」の意味を知っている人は少ないと思います。

            早速、KC-30K1 とプラズマクラスター技術の秘密に迫ります。


            まず、「プラズマクラスター」とは、+−のイオンをプラズマ放電により人工的に作り出し放出する現象のことです。

            これはシャープご自慢の技術で花粉、浮遊カビ菌等を空中で除去し、浮遊ウイルスの作用を抑えるという画期的なものです。

            簡単に言えば、このイオンがカビ菌や浮遊菌の表面に付着し、タンパク質を分解したのち、水になって空気中に戻るということです。

            かなり説明を簡略しましたが、これがプラズマクラスター技術のすごい所です。

            普通の空気清浄機は吸い込んだ空気を清浄しますが、シャープのプラズマクラスター技術は浮遊中の菌や花粉、ウィルスにまで効果が及ぶことがすごいのです。

            だから、シャープ KC-30K1は購入後すぐに目にみえて効果がわかるんです。

             >>>> KC-Y30がパワーアップして新発売!プラズマクラスターイオン+フィルターのW浄化方式で、お部屋...

             

            注:プラズマクラスター技術には、浮遊ウイルスの作用を抑えたり、ダニのふん・死がいのアレル物質などを分解・除去する効果はありますが、これにより無菌状態が作られるものではなく、感染予防を保証するものではありません


            99%除去!プラズマクラスター空気清浄機 KC-30K1

            0

              SHARP KC-30K1は空気中のウイルスやハウスダストなどを99%除去することができる空気清浄機なのです。  

              高性能でありながら低価格というのがいいですね。

              同じくウィルス除去を目玉にしているライバルメーカーDKはこの倍以上の価格ですから。

              実際にカタログでいうようなすごい性能なのでしょうか?

              疑り深い私はこんなレビューを某サイトから知りました。

              レビューサイトからの投稿です。リライトしてあります。
              ***********************
              KC-30K1の前の型ですが、昨年、リビング用に購入しました。
              ペット臭も煙草の臭いも気にならなくなりすごく気に入りました。
              店舗用にもう1台と思っていましたが売り切れでしたので、今年の新シリーズを待っていました。
              今回はお店の方に置きましたが薄型になっていてスマートです。
              これで空気もきれい!冬も加湿器無しでいけると喜んでいます。


              実際にプラズマクラスターの威力は目に見えてわかるそうですよ。

              購入してすぐに効果が実感できるということです。


               >>>> たばこ臭が気にならない!すぐに効果がわかる空気清浄機 SHARP KC-30K1



              低価格空気清浄機 シャープ KC-30K1は加湿も付いてる

              0
                シャープから出た新型空気清浄機KC-30K1はすごいですよ。
                空気清浄はもちろんプラズマクラスターイオンで殺菌、さらに加湿もします。
                なのに低価格なので3度びっくりしました。
                なんと2万円を切りました。
                シャーププラズマクラスター空気清浄機 KC-30K1 加湿付きで破格の安値で新登場。

                シャープ独自のプラズマクラスター技術は花粉、ダニの死骸などの分解除去の他、臭いの分子、更には浮遊ウィルスまでも分解します。


                焼き肉料理のときの煙の臭い兄ちゃんのたばこや犬猫のペット臭等などもプラズマクラスターイオンですっきりさわやか空気リフレッシュ!おまけにKC-30K1 に使われている加湿フィルターは5年間交換不要でなんです。

                一番のメリットは電気代がとっても安いこと!

                年間の消費電気代がたったの550円程度なんですよ!(弱運転時)

                まさにコストパフォーマンスに優れた商品と言えるでしょう!!


                1